~第37回新春やまじっこマラソン大会が開催されました~

この度は、令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申し上げます。今回のやまじっこマラソン大会では、この地震災害により被害を受けた方々を支援するため義援金の受付を行いました。義援金は全部で5,573円集まりました。皆様から頂戴した義援金は、日本赤十字社を通じて全額を被災地へ届けます。ご協力ありがとうございました。

 

1月14日(日)、土居町の河川敷でやまじっこマラソン大会を開催しました。

当日の参加者は全部で779名

天気は晴れ(*^▽^*)

早朝は少し肌寒く感じましたが、スタートする頃には温かくなり始めました。

10キロ、5キロ、3キロ、ジョギングのコースとなり、

各コース時間差でのスタートです。

 

(10キロ スタート) 折り返し地点まで緩い上り坂が続きます。がんばれー(^O^)/

 

(5キロ・3キロ一般 スタート) みんな軽やかに走ってます(*^^*)

 

(3キロ小学生 スタート) 真剣です(#^.^#)

 

ゴール後のお楽しみ賞はいかがでしたか?

霧の森大福や里芋など色々な賞品を用意しておりました。

霧の森大福や!!とその場で食べ始める子もいたり…(*’▽’)

大人の方もくじ引きでワクワクしていただけましたでしょうか?

 

ゴールです(^^♪

お疲れさまです(*^▽^*)

小さい子供達も頑張ってます(#^.^#)

 

表彰式

 

今回からランナーに不安なく走っていただけるようトレーナーブースを設けました。

 

また、会場内には、キッチンカーの出店もありで大盛り上がりでした!

 

 

市内、市外からのご参加ありがとうございました”(-“”-)”

運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました”(-“”-)”

来年も楽しい大会にしたいと思います(^O^)/

たくさんの方のご参加お待ちしております”(-“”-)”