~サンタが格技室にやってくる~

本日、12月25日の『ウォーク&ストレッチ』教室が

令和5年最後のスポーツ教室となりました。

25日といえば、クリスマス(#^.^#)

教室の終わりには、

ジングルベルの音楽とともにサンタが格技室にやってきました。

『ホ~ホッホッホッホ~、みんないい子にしてたかな』と…(*’▽’)

私達大人でも、サンタが来てくれると

テンション上がるもんですね(^^♪

サンタの登場により、ワイワイと楽しく

今年最後のスポーツ教室を終了することができました。

教室参加者の皆さん、また来年もよろしくお願いいたします。

サンタさん、ありがとうございました(*^^*)

 会場に向かうサンタ

 出番待ちのサンタ

 みんなの前に登場のサンタ

 みんなに手を振るサンタ

~第19回四国中央市綱引大会が開催されました!~

12月17日(日)、アリーナ土居にて

今回で19回目となる綱引大会が開催されました。

参加チームは全部で26チーム。

今年はコロナ感染症対策による制限もなく開催することができ、

大きな声援が飛び交うにぎやかな大会となりました。

審判の『プル!』という合図で試合が始まり、

思いきり力を出す子どもたちの表情、

グッと踏ん張り我慢している大人たちの表情、

耐えきった後の嬉しそうな表情、

様々な表情での力と力のぶつかり合いを見ることができました。

地区対抗の部では新宮公民館が6連覇!

おめでとうございます(*^^*)

 

寒い中、朝早くからご参加いただいた皆様、

運営にご協力いただいた皆様ほんとうにありがとうございました。

来年度もたくさんのご参加お待ちしております。

~第20回四国中央市駅伝競走大会が開催されました!~

令和5年12月3日(日)に

第20回四国中央市駅伝競走大会が開催されました!

 

当日は風が強く、時折雨も降るという選手泣かせの天候でした。

そのような中、全45チームが1本の襷に思いを込めて繋ぎ、走り切ることが出来ました。

たくさんの応援の方も駆けつけて下さり、寒い中選手への大きな声援を送ってくださいました。

 

今年度の総合優勝は、男女とも中学生チーム!

 

総合優勝男子「土居中学校駅伝部」

 

総合優勝女子「川之江南中女子バスケットボール部」

 

さすが、毎日練習に励んでいる子どもたち、速かったです!

おめでとうございました(*^^*)

 

各部門や区間賞の成績については、新着情報から閲覧可能です。

ぜひご覧ください。

選手の皆様、お疲れさまでした”(-“”-)”

応援していただいた方々、運営にご協力いただいた方々、

ありがとうございました”(-“”-)”

来年度も多くのチームのご参加をお待ちしております!