ママのためのシェイプアップ教室&こども教室

こんばんは☆

今日は1月からスタートした第3期スポーツ教室の中から、

「ママのためのシェイプアップ教室&子ども教室」を紹介します。

未就学児のママ&子ども対象の教室です。

 

定員30組でしたが、受付開始3日程度で満員に☆

ママたちは格技室で身体を引き締める運動を三好先生の指導で実施。

その間子どもたちは大会議室で私たち体協職員の岡田、薦田、篠原が体を動かす場を提供。

 

この教室は育児中のお母様方の需要がかなりあることが判明しました!!

 

今回から始めた新しい取り組みですが、残り10回もお母様方、子どもちゃんたちと楽しい教室にしていきたいです♪

 

                                                           担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です