ママのためのシェイプアップ&子ども教室♬

おはようございます☆彡

今日は蒸し暑いですね~(+_+)こまめな水分補給で、熱中症対策をしましょう!

さて、毎週木曜日にある「ママのためのシェイプアップ&子ども教室」の子どもたちの活動の様子をご紹介します♪

早いもので7回目となりました。はじめはママと離れて活動するのが辛くて泣いていた子も、今ではにこにこお友達と遊べるようになりました☆

おもちゃを見つけては自分流に遊ぶ子どもたち。

 

 

毎度毎度、その発想力に感心させられています。。。

 

気づけばボールプールの囲いが列車になっていたり、段ボールのおうちがボールプールになっていたり。

 

飽きずに遊んでくれている子どもたちに感謝です☆

 

昨日は女の子たちにバス(もどき)が人気でした。定員オーバーなら譲り合ってのる彼女たちはえらい!!

そしてバスでロビーに行ってみると大きな笹飾りに興味津々。

スイカやキュウリの飾りがお気に入りでした☆

 

←短冊置場。

お家でも、笹飾りするのでしょうか(^_^)願い事、叶うといいね♡

 

 

 

次週も子どもたちが元気に来てくれることを楽しみにしています!!

そしてママさんたちも、エクササイズ頑張ってください\(^o^)/

 

担当:伊藤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です