武道体験フェスタin東予☆

こんにちは☆

昨日伊予三島運動公園体育館で「武道体験フェスタin東予」が開催されました。

昨年度に続いて2回目の開催です♪

今年もみきゃんがかけつけてくれ、会場は大盛り上がりでした。

体験コーナーは、

空手道、

 

弓道、

 

少林寺拳法

 

 

 

銃剣道、

合気道、

相撲、

 

柔道、

 

 

 

剣道

 

がありました。

それぞれスタンプラリー形式で好きな体験場所を回り、最後に景品をもらえるようになっていました。

その他、まるバツクイズや、お楽しみ抽選会もありました♪

普段なかなか触ることができない武道の道具等に触れることができ、

参加した子供たちも喜んでくれたようです。

 

みきゃんも、色々な武道を体験し、子どもたちと触れ合って満足した様子でした☆

 

 

 

そしてイベントに参加してくれた女子高生たちと触れ合う姿も・・・・・・・

なんだか嬉しそうなみきゃん。

この満足した顔。人気者になって嬉しかったようです。

 

 

 

 

来年度も、この武道体験フェスタが開催される予定です。

ぜひみなさんご参加ください!!

                                        担当:伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です