~スポーツ少年団の秋季大会のご報告(2)~

今回はミニバスからご報告します( `ー´)ノ

男子は川之江体育館、女子は伊予三島運動公園体育館で行われました。

DSCN8682_R

今大会は奉仕作業があり、全チーム試合前に行っていただきました!(^^)!

DSCN8586_R

大会の結果は、女子は一部優勝 川之江南ミニバス

1部優勝 川之江南

二部優勝 小富士ミニバス

2部優勝 小富士

 

男子はSKCフレンズが優勝しました。

 

次にアリーナ土居で行われたバレーボールについてご紹介( `ー´)ノ

結果は6年生以下の部 三島JVS

5年生以下の部 中之庄JVC

4年生以下の部 三島JVS でした。

DSCN8664_R

DSCN8651_R

ジャンプも高く、大人顔負けの迫力でした。

最後にソフトボール( `ー´)ノ

やまじ風グラウンドで行われました。

DSC_0069

今大会は岡山及び四国内から多くのチームが参加して頂き、
15チーム4ブロックで行われました。

DSCN8744_R

軟式野球と比べ競技範囲が狭く近いので展開が早いので軟式野球とは違う迫力がありました。

以上が種目ごとの紹介になります。

選手の皆さんお疲れさまでした(*^^*)

最後になりましたが、指導者及び保護者の皆様、朝早くからありがとうございました(*^^*)

報告は村上でした。murakami

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です