~第29回新春やまじっこマラソン大会~

こんにちは(´▽`*)

12月の市内駅伝大会、綱引大会と報告できないままで…すみません…”(-“”-)”

今回のブログは、駅伝、綱引を飛び越えて1月10日(日)に行われた

『第29回新春やまじっこマラソン大会』の報告をいたします。

参加申込人数は、1,273名

当日の天気は晴れ(*^。^*)

上空には、なんと…まん丸い虹が…私、初めて見ました(*^-^*)

DSCN9899_R

この虹のお蔭でぼーっとしていた私の頭もスッキリしました(*’▽’)

では、開会式の模様から…

選手宣誓は、今大会の『29回』にちなんで、三島体育館での受付番号が

『29』の小富士ミニバスの星川沙貴ちゃんにお願いしました。

DSCN9920_R

しっかりとした気持ちのいい選手宣誓でした(*^-^*)ありがとうございました。

大会の様子を少しですがご覧下さい。

DSCN9936_R スタート前の緊張の時間

DSCN9934_R ランナーを見守る応援の人も熱いでしょ( `ー´)ノ

DSC_4116_R

DSCN9944_R

DSCN9945_R

DSCN9948_R

DSC_4142_R

DSC_4144_R

小さい子供達も頑張ってました(^^)/~~~

 

今回の大会、市内、県内からたくさんの方が、また大阪、香川、徳島、高知か

らも参加していただきました。

走った後の豚汁が食べたくて(´▽`*)…と、毎年新居浜の方から参加してく

れている野球少年たち…などなど(*^。^*)

皆さん寒い中、そして遠い所、ありがとうございました。

来年はいよいよ『30回』です。

皆様のまたのご参加をスタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

そして、お手伝いいただいたスポ少の保護者、協会関係者、安全協会、ボラン

ティア、スポーツ推進委員の皆様、朝早くからお世話になりました”(-“”-)”

 

横内さん横内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です