~アドベンチャーのご報告!~

すみません…アドベンチャーの報告、遅くなりましたm(__)m

11月3日に行われた『スポーツアドベンチャー』

500名の申込みがありました。

イベント当日も良い天気で たくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございました(*^▽^*)

開講式、そしてエアロビでの準備体操ヽ(^。^)ノ

じんわり汗もかきました。

体もあったまったところで 私も体力測定に参加したわけですよ(*”▽”)

頑張りすぎてケガをしないように…と保護者の方に大きい声でお願いした私…

そんな私がケガをしては…と思い、念入りに柔軟体操をして臨みました(/・ω・)/

見ていた方からは、「運動できなさそうな動きだったね…( ゚Д゚)」と言われ

ガーン……( ;´Д`)

来年の目標ができました(/・ω・)/

 

久しぶりに運動されたお父さん、お母さん、いかがでしたか?

子供達もいろいろなスポーツを楽しんでもらえたかな?

協会の皆様、スポーツ団体の皆様、スポーツ推進委員の皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です