~お待たせいたしました(*^▽^*)~

3月より改修工事を行っておりました運動公園テニスコートAB面&壁打ち練習コートが

新しくなりました。

今までの緑色からさわやかなブルーに大変身(*^_^*)

テニスコート入口にある 『DecoTurf』 の看板!

見る人が見ればわかるロゴ。

USopenの文字見えます?確認できましたか?

そう!USオープンやオリンピックのテニスコートで使われているコートと同じなんですって!!

ちょっとドキドキしません?(*_*)

早速、体感してみました。

気持ちよかった~(*^▽^*)

少し上手くなったような気がするかも…(*”▽”)

すみません…こんな感想しか言えなくてm(__)m

是非皆さんも体感してください。

これがUSオープンか…

錦織選手もこんなコートで戦っているのか…と思いながら(´▽`*)

 

横内でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です