~第2期 スポーツ教室 開講しております!~

朝晩、涼しくなりました。

 

虫の声も、秋っぽくなってきた気がします。

 

第2期の教室、開講しております。

 

水曜日は、『初心者テニスサークル』 『初級ヨガ(午前・午後)』です。

 

教室の模様をご覧くださいヽ(^o^)丿

 

《初心者テニスサークル》

 

 

好プレー、珍プレー続出!

 

珍プレーの方が多いよ((´∀`))と受講者さんの声。

 

みんな楽しくやっております((´∀`))

 

お次は《初級ヨガ》

 

 

 

初級ヨガは午前の部・午後の部があります。

 

国際ヨガ 宮本先生が指導してくれてます。

 

昨日の教室では、宮本先生の『吸う息より吐く息を意識して…』との声が聞こえてました。

 

先生が、明るく、はつらつとされているので

 

教室の雰囲気いいですよ(*’▽’)

 

スポーツの秋です!

 

気になる教室があれば、気軽にご連絡くださいませ。

 

他にもいろいろ教室を開講しております。

 

順次、教室の模様お伝えしていきます(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です