~第20回四国中央市駅伝競走大会が開催されました!~

令和5年12月3日(日)に

第20回四国中央市駅伝競走大会が開催されました!

 

当日は風が強く、時折雨も降るという選手泣かせの天候でした。

そのような中、全45チームが1本の襷に思いを込めて繋ぎ、走り切ることが出来ました。

たくさんの応援の方も駆けつけて下さり、寒い中選手への大きな声援を送ってくださいました。

 

今年度の総合優勝は、男女とも中学生チーム!

 

総合優勝男子「土居中学校駅伝部」

 

総合優勝女子「川之江南中女子バスケットボール部」

 

さすが、毎日練習に励んでいる子どもたち、速かったです!

おめでとうございました(*^^*)

 

各部門や区間賞の成績については、新着情報から閲覧可能です。

ぜひご覧ください。

選手の皆様、お疲れさまでした”(-“”-)”

応援していただいた方々、運営にご協力いただいた方々、

ありがとうございました”(-“”-)”

来年度も多くのチームのご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です