~サンタが格技室にやってくる~

本日、12月25日の『ウォーク&ストレッチ』教室が

令和5年最後のスポーツ教室となりました。

25日といえば、クリスマス(#^.^#)

教室の終わりには、

ジングルベルの音楽とともにサンタが格技室にやってきました。

『ホ~ホッホッホッホ~、みんないい子にしてたかな』と…(*’▽’)

私達大人でも、サンタが来てくれると

テンション上がるもんですね(^^♪

サンタの登場により、ワイワイと楽しく

今年最後のスポーツ教室を終了することができました。

教室参加者の皆さん、また来年もよろしくお願いいたします。

サンタさん、ありがとうございました(*^^*)

 会場に向かうサンタ

 出番待ちのサンタ

 みんなの前に登場のサンタ

 みんなに手を振るサンタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です