☆春☆

こんにちは!!

今日は中学校バレーボールの四国大会が伊予三島運動公園で行われており、熱戦が繰り広げられています!!

多くの方が応援に駆け、体育館は賑やかです(^_^)

 

そして今日はポカポカ日和で春を感じるお天気ですね・・・☆

先ほど施設を巡回していて、春を見つけてきました。

運動公園の桜の木に、ほんの少しだけ桜の花が咲いていました♪

東京は満開で見ごろだそうですが、この辺りはまだまだこれくらいですね。

 

 

木の根っこに咲いている桜の花も見つけましたよ!!

 

 

 

その近くには、黄色い花が・・・・・・・

 

 

へばりついて写真を撮っていると、お散歩されている方に「何撮りよんねぇ~?」と声をかけていただきました(^o^)

この花の名前、聞いてみればよかったなぁ。

何ていう花なんでしょう??

 

お時間のある方は、ぜひ運動公園をゆっくりお散歩してみてください♪

他にもまだまだ『春』が見つかるかも・・・!?

桜の木の場所も探してみてくださいね!!

 

                                        担当:篠原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です