第27回新春やまじっこマラソン大会結果報告

こんにちは(^0^)/

1月12日に開催されたやまじっこマラソン大会のご報告です!

今回は1,246名の方からのお申込みをいただきました。

市外、県外の方にもたくさんご参加いただき、遠くは大阪や兵庫から!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて結果の前に写真で様子をご紹介・・・♪

 

今年はスペシャルゲストが2人駆けつけてくれました!!

後姿で誰だかお分かりでしょうか??

 

 

じゃ~ん!!

左はゆるきゃらグランプリ2013で見事11位になった愛媛県のゆるきゃら「みきゃん」です!!

2017年の愛媛国体のマスコットキャラクターにもなっています♪

右は四国中央市のマスコットキャラクター、「しこちゅう」です♪

そんな2人を迎えての開会式~

気温は低かったですが、風も無くお日様が照っていてよかったです♪

 

そして準備運動をみんなで行いました。

 

 

 

 

右の写真のゼッケン1番をつけていらっしゃるのは、選手宣誓をしてくださった村上さんです。

 

今回から選手宣誓は抽選で行うことにしました(^0^)

記念すべき抽選第1回目は、1番目に申し込みをした方にお願いしようということになり、村上さんが見事当選(?)されました。

元気いっぱいの選手宣誓、ありがとうございました。

 

そしてレースも部門ごとにどんどんスタートしていき、皆さんの元気いっぱい走る姿に運営側も元気をいただきました。

皆さん思い通りの走りができたでしょうか?

 

 

 

さてさてお待たせいたしました、結果です!!

部門別になっていますので、ご覧ください。

今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!また来年もお待ちしております☆

~~~~~~~~結 果~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3k小学3・4年男子の部

3k小学3・4年女子の部

3k小学5・6年男子の部

3k小学5・6年女子の部

3k一般男子の部

3k一般女子の部

5k一般男子の部

5k一般女子の部

10k一般男子45歳未満の部

10k一般男子45歳以上の部

10k一般女子の部

                                                            担当:篠原

第27回新春やまじっこマラソン大会結果報告” への2件のフィードバック

  1. 気持ち良く走れました。ありがとうございました。
    そういえば、着順で里芋が当ったのですが、品切れのため後で送ると言われました。まだ届きません。結局は無しということなのでしょうか。
    ふと思い出したので。

  2. ご返答ありがとうございます。
    発送を完了しているのなら結構です。賞品は辞退させていただきます。
    また参加させていただきますので、気になさらないでください。ちなみにゼッケンは3番でした。
    大変寒い中、お世話になりました。

TH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です