ママのためのシェイプアップ教室の・・・~こども教室の様子~

こんにちは☆

今日は生憎の空模様ですが、そんな中でも子どもたちは元気いっぱいに体育館で遊びましたよー!!

ママのためのシェイプアップ&子ども教室3回目。

子どもたちも、ぼちぼちお母さんと離れて活動できるようになってきました(^_^)☆

←今日はこんな段ボールのジグザグお家で遊んだり・・・

次回の教室に向けて、鬼のお面を作ったり・・・→

 

 

←バスに乗って遊んだり・・・・・・

 

 

 

ボールプールのボールを投げて遊んだり・・・・・→

 

メインアリーナを走り回ったり、絵本読んだり、最後は床に敷いた真っ白の紙にみんなで落書きしたりしました☆

お母様方、お洋服汚れてしまって申し訳ありません・・・(T_T)

暖かくなってきたら、ママさんも子どもさんも、子ども広場で青空教室しようかと計画中☆

これからますます楽しくなってきますね!!

みんな、来週も元気いっぱい、遊びにきてね~♪

                                                          担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です