2月になりました**

おはようございます\(^o^)/

今日は四国中央市、雪で真っ白ですね~!

こんなに降ったのは久しぶりですね!

思わず朝から写真を撮ってしまいました。

 

運動公園の木々も雪化粧★

 

 

 

こんな天気ではありますが、小学生のバレーボールの大会が体育館であるため、子どもたちがたくさん集まっています。

その中の誰かが作ったのでしょうか?雪だるまを発見!!

思わず作りたくなってしまいますよね、雪だるま。

 

2月といえば雪・・・以外に節分!

先日のママのためのシェイプアップ&子ども教室では、最後に豆まきをしました。

青鬼さんが登場・・・・したのですが、案の定子どもたち大パニック!!

でも、鬼さんやっつけた後は、「鬼さんに勝ったよ!」と言うと、自信に満ち溢れた表情になった子も・・・☆

春から幼稚園に行っても、鬼さんやっつけてね!!

さてさて10時からは、土曜日の教室「インディアカ」が始まります♪

コーチには来ていただけるようですが、参加者のみなさん大丈夫でしょうか?

皆さんも、外に出る際は気をつけてくださいね!!

 

 

                                                       担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です