第3回下川町サロン☆

こんにちは(^o^)/
伊予三島運動公園には、ツツジが咲き始めました☆

 

 

 

 

バラはまだ咲いていませんが、ツツジを見に是非お散歩に来てください♪

 

さて、今日は3回目の下川町サロン運動プログラムの日でした。

みなさんだいぶ実施する運動に慣れてきており、動きの確認や今伸ばしている&使っている筋肉を意識しながら動けるようになりました。

 

 

 

 

 

頭を使う運動では、毎回とっても楽しくワイワイ言いながらやっています。

今日も2人組みで脳みそフル回転しながら実施しました☆

私も体も頭もすっきりです(^o^)

5月には別のサロンさんからの依頼もいただきました☆

みなさんに楽しく運動していただいてもっともっと心も体もリフレッシュしていただきたいと思います☆

 

                                                     担当:伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です