朝のエアロフィットネス 始まりました!!

こんにちは★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は毎週金曜日の午前中にある、「朝のエアロフィットネス」のご紹介です!!

講師は体協職員の薦田です★

今まではヨガ系のプログラムで参加者の皆様を癒していた薦田ですが、この教室ではノリノリの音楽に合わせて

参加者の皆様と盛り上がっています(^o^)/♪

 

ボクササイズの要素も取り入れて組まれたプログラム。

女性ばかりの教室ですが、皆さん薦田の動きを真似てとてもかっこよくエクササイズされていました。

 

この日は外はひんやりしていたのですが、教室内の気温は急上昇!

はじめの休憩ですでに汗だくです。

これは脂肪燃焼されますね(☆_☆)!!

 

全10回の教室が終わった頃には、今よりも更にシェイプアップされた身体になっていると思います!!

次回も皆さんノリノリで頑張ってください\(^_^)/

 

 

                                                 担当:伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です