青空教室しました★~ママのためのシェイプアップ&こども教室~

こんにちは☆

ここ数日とても暑い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?

水分補給をしっかりして、これからやってくる夏を乗り越えましょう(^o^)/

さて、29日木曜日には「ママのためのシェイプアップ&こども教室」がありました。

なんと初の青空教室!!

こども広場の木陰で、ママさんたち頑張りました。

日向は暑かったけれど、風が吹くととても気持ちよくて、最高の環境でした。

その間こどもちゃんたちは元気に遊びました!!

ゾウさん滑り台したり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うさぎさんに乗ったり・・・・・・・・

 

大きいほうの滑り台したり・・・・・

 

 

登ったり・・・・・

 

 

乗り物乗ったり・・・・・・・

 

 

 

元気に遊んだあとはママの近くに戻って休憩。

 

お友達とも仲良く遊べました☆

 

 

 

ママさんたちも涼しい風にふかれて、しっかり運動できたようです☆

 

また気候がよくなれば、外で教室開催したいです♪

みなさんお疲れ様でした!!

                                                 担当:伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です