始まりました~すっきり健康体操in新宮

車に揺られること30分~~~

行ってきました新宮へ(*’▽’)

 

新鮮な空気をお腹いっぱいに吸い込みながらの1時間半。筋肉も伸びる伸びる。

「この体操はどの部分に効いている・・ここを鍛えると・・・」と、わかりやすい山根先生のお話も

子守唄のように聞こえてくるときもあり( ;∀;) 気持ちの良い時間はアッという間に過ぎたのでした。

教室の最後に山根先生より次回までの宿題をいただきました。

1週間後、宿題を欠かさず続けたならお腹が少しは引っ込んでるかな(*^。^*)

教室に参加された皆様

1週間後引っ込んだお腹でまた会いましょう。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

   担当:横内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です