青空教室しました~☆ママのためのシェイプアップ&こども教室☆

こんにちは♪

今日は低気圧の影響で少しムシムシしますが、風が強くて涼しいですね☆

午前中に開催されたママのためのシェイプアップ&こども教室は、こども広場で行う予定に

していたので天候がとても心配でしたが、無事外で実施することができました☆

今日のこども広場は利用者がゼロで、貸し切り状態♪

ど真ん中で、広々と体を動かしました。

子どもたちは貸し切りの遊具に大はしゃぎ。

こちらはヒヤヒヤしながら・・・でしたが、子どもたちと広いところで遊べて童心に戻ってしまいました(^o^)

 

青空教室は(曇りでしたが)、部屋の中でするよりも、体も心もリラックスできるような気がします。

 

これからは気候もますますよくなってくるので、また青空の下でママもこどもものびのびと運動できたらいいなと思います。

 

 

 

                             担当:伊藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です