~新年度になりました。教室が始まりますよ(*^_^*)~

桜の花のピンク色が春やね~日本人やね~と思う今日この頃です(*^_^*)

DSCN8931_R  三島体育館裏の満開です(*^。^*)

 

さてさて、4月1日から27年度第1期スポーツ教室が始まりました。

水曜日は「のんびりヨガ」DSCN8907_R

DSCN8905_R

新人くん(鈴木です。よろしくお願いします。)も お姉さま方に混じって「のんびりヨガ」体験中です(*’▽’)

 

去年、先輩村上が体験したときは、なんと村上…教室が終わるころには夢の国へ行きかけてましたけど…(*´з`)

 

新人鈴木、最後まで夢の国に行くことなくキッチリと体験しておりました。

 

木曜日の午前は、「ママのためのシェイプアップ&子ども教室」午後からは「レベルアップヨガ」

 

金曜日は、薦田(綱引でも奮闘中(‘ω’)ノ)が講師の「朝のエアロフィットネス」「お昼のヨガフィットネス」

 

月曜日は「朝の癒しストレッチ」

 

そして川之江では、「ママのためのシェイプアップ」と順次開講していきます(*^-^*)

横内さん横内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です