~運動公園のバラ園が、そろそろ見頃ですよ(*^-^*)~

運動公園のあちこちでいい匂いが風に乗って運ばれてきています。

 

公園管理の人達が、大事に育ててくれたバラ達がきれいに咲き始めています。

 

今日もバラを見る人たちで賑わっていますよ。DSCN9234_RDSCN9237_R

 

私の写真の腕前でこのバラのきれいさをわかっていただけますかね~(#^^#)DSCN9225_R

 

事務所に帰ってバラの花言葉は何?とセンダ君に聞いたところ、

「花言葉は、愛やら恋やら♡♡♡」という何ともほんわかした答えが返ってきました。

 

愛やら恋やら♡♡♡が気になったので、調べましたよ~(*’ω’*)

 

さすがバラの花‼ ロマンチック~‼ (*^。^*)

 

1本で一目惚れ♡ DSCN9233_R108本で結婚してください♡ などなどバラの本数によって意味が違うんですって…

 

今後プロポーズされる予定の方、参考にしてみてください(#^.^#)

 

 

横内さん

 

 

 

横内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です