スポーツアドベンチャー☆大盛況でした!!

こんにちは!!

11月3日(木)に、伊予三島運動公園において「スポーツアドベンチャー」というイベントが開催されました。

このイベントは、色々なスポーツを体験できるブースがあり、スタンプラリー形式で楽しむものです。

普段なかなか体験できないスポーツもあり、今年も600名を超えるご参加をいただいて大盛況のもと開催されました🌟

dscn9037_r

ウォーミングアップは参加者全員で。

エアロビック協会の方が、ノリノリの楽しい音楽に合わせて準備運動をしてくださいました。

サザエさんの音楽に合わせて体を動かしたのは初めてでした♬

ゲストの、みきゃん、しこちゅ~も、ノリノリ・・・♬

dscn9044_r dscn9085_r dscn9088_r

その後、各ブースでの体験が開始!!

体育館の中では、

空手道、バスケットボール、キンボールスポーツ、ボクシング、体力測定、

弓道、バドミントン、フェンシング、スポーツチャンバラ、クライミング・・・

dscn9101_r dscn9139_r

外では、テニス、ラグビー、ペタンク、50m走、走り幅跳び・・・

dscn9150_r dscn9157_r

普段触れない道具にも触れて、子どもも大人もとっても楽しそうでした☆

印象的だったのが、、、

50m走で親子で競走してお父さんが圧勝!という家族がチラホラ(笑)

後ろから、お母さんや子どもさんの「大人げないー」という声が聞こえてきたり♥

ほっこりしながら見させていただきました☺

dscn9163_r

来年も、たくさんの方にご参加いただいて、スポーツに親しんでもらえたらと思います!!

ありがとうございました!

伊藤

saki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です