~スポーツ少年団秋季大会(剣道競技)~

剣道秋季大会

 

次に、11月17日に川之江体育館で行われた、秋季大会剣道競技について結果報告いたします。最初に奉仕活動を行ってくれたので、剣道場がピカピカになって開催することが出来ましたよ(*^▽^*)

剣道競技は市内4チームが集まり開催されました。

 

 

小学2年生の部

優勝 村上偉樹(川之江剣道)

準優勝 西川旺佑(金田少年剣道)

 

小学3年生の部

優勝 髙橋美桜(金田少年剣道)

準優勝 鈴木怜佳(上分少年剣道)

 

小学4年生の部

優勝 濱田和希(金田少年剣道)

準優勝 笠嶋日向(金田少年剣道)

 

小学5年生の部

優勝 藤永未羽(川之江剣道)

準優勝 守屋和馬(川之江剣道)

 

小学6年生の部

優勝 藤田奈優(金田少年剣道)

準優勝 加藤純 (金田少年剣道)

 

中学1年生の部

優勝 石川耕平(川之江剣道)

準優勝 福田暁士(川之江剣道)

 

中学2・3年生の部

優勝 鎌倉佑成(上分少年剣道)

準優勝 藤田大翔(金田少年剣道)

 

 

今後の予定について…

 

今年の四国中央市スポーツ少年団の大会は以上となっております。

ちょっと間が空いて33にスポーツ少年団新人大会があります。

体育協会のイベントとしては、122に市内駅伝競走大会、1216に市内綱引き大会、年明けて113にはやまじっこマラソン大会、23には市内小学生駅伝大会とイベントがどんどん開催されます!(^^)!

まだ受付を行っているイベントもありますのでどしどし参加していただけたらと思います(*^。^*)

 

井川でした(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です