第7回市民スポーツ祭開催中!

こんばんはっ(^^)

9月から開催されている第7回市民スポーツ祭についてちょっとご報告を…

先日10月7日(日)に総合開会式が開催されました。

たくさんの方にご参加いただき、盛大に行うことができました(^^*)

私…司会をしたのですが、、、人の多さと雰囲気で、めちゃくちゃ緊張して倒れそうでした~°。(p>∧<q)。°°

 

そんなことは、さて置き~(^∀^)

開会式では、四国中央市のスポーツに貢献した方や団体、またスポーツ界で優秀な成績を収めた方に各スポーツ賞の表彰式が行われました。

 スポーツ賞  個人:51名 / 団体:7団体

  ふれあいスポーツ賞  個人:19名 / 団体:2団体

  体育功労賞  2名

  体育特別表彰  個人:2名 / 団体:1団体

おめでとうございます

 

 

開会式終了後は、それぞれの会場へ移動し、様々な競技が行われました。

 

 

ソフトボールやレクバレー、バスケットボール、子供相撲、ペタンクなどなど・・・

 

 

 

 

 まだ、これから開催の競技(サッカー、アームレスリング、空手道)もあります。

  

 

 

 機会がありましたら、ぜひ参加観戦してみてください♪(=^▽^=)ノ

 

 

担当 : 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です