~四国中央市発足20周年、愛媛マンダリンパイレーツ20年記念イベント~

6月15日、伊予三島運動公園野球場にて四国中央市発足20周年、

愛媛マンダリンパイレーツ20年目記念イベントがありました(^▽^)/

600名の来場者内73名の参加者でイベントを盛り上げていただきました!

OPセレモニーが始まるとMCからチームごとに紹介があり、

呼ばれたチームの子どもたちは元気よく帽子を振ってました!

スポーツ少年団の子どもたちからマンダリンパイレーツの選手へ

四国中央市発足20周年記念品が贈られ、記念写真撮影を行いました!

OPセレモニーが終わり、いよいよ試合開始!

スポーツ少年団、三島南・東・西・土居中学校で結成された四国中央市チーム対マンダリンパイレーツの記念試合。マンダリンパイレーツの選手は守備のみ、対する四国中央市チームは打撃のみで何点とれるかというルールで記念試合を行いました!

大人と子どもというところで、ものすごいルールですね( ゚Д゚)!!

   

四国中央市チームは6回の攻撃でなんと17点も得点GET!!

7回から一度得点をリセットし、四国中央市軟式野球連盟所属で全国大会出場チームのTORABYとマンダリンパイレーツが9回までの3イニングを対戦、0対0のまま最終回を迎えマンダリンパイレーツのサヨナラ勝ちで試合終了となりました!

試合後には、マンダリンパイレーツの選手の腰についたタグを子ども達が取りに行く

『チャンスを掴め!マンダリンパイレーツ選手と鬼ごっこ』が行われました!

試合の疲れがあったみたいであっという間に選手のタグは取られ、

小学生たちは次々にタグと景品を交換してもらっていました(^▽^)/

素敵なイベントになったのではないでしょうか(^^♪

マンダリンパイレーツの選手の方々、

参加していただいた皆様のおかげで

無事イベントを終えることができました!

四国中央市発足20周年をみなさんと一緒に盛り上げていきたいので

引き続きイベントへのご参加等宜しくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です