秋の伊予三島運動公園。

こんにちは(^o^)/

今日は風が強いですね。伊予三島運動公園は落ち葉だらけ・・・

掃いても掃いても落ちてく葉っぱたち・・・

腐葉土にと持って帰られる方もいらっしゃいます。

 

そんな伊予三島運動公園の木々は、今、紅葉がとても綺麗です。

山に行かなくても近場で紅葉が見られると、多くの方が足を運んでいます。

木の下で、家族揃ってお弁当を食べている方もいらっしゃいますし、運動公園1週歩きながらじっくり紅葉を楽しむ方もいらっしゃいます。

 

子供たちは、葉っぱをつかんでバァーっと投げて、上から降ってくるのを楽しんでいます。

面白い形の物は持って帰ったりもしているようです♪

 

 

の葉っぱや

 

黄色い葉っぱ・・・

 

とっても綺麗です。

もうすぐ全て散ってしまって、寒そうな姿に変わっていくんですね・・・。

冬の姿に変わる前に、お時間がありましたら伊予三島運動公園の紅葉を見にいらしてくださいね♪

お待ちしております!!

 

                                      担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です