第9回市内駅伝大会

こんにちは!!

高い山には雪が積もっていますね(*□*)

ウィンタースポーツの季節になりました♪

ウインタースポーツと言えば、スキー、スノボー、スケート・・・・・・・。

などが思い浮かびます。

でも皆さん、忘れてはいけない冬のスポーツ!!それは「駅伝」です♪

有名なものといえば箱根駅伝、ニューイヤー駅伝等がありますが、この四国中央市でも駅伝大会を毎年開催しています。

四国中央市に合併してから数えると第9回目となる本大会ですが、合併前から続いている歴史ある大会です。

実際に私も、中学校時代に出場したことを思い出しました。

今年度は、総勢77チームの参加で川之江庁舎前スタート!!

 

今までとコースが一部変更になり、少し新鮮な気持ちで皆さん走られたのではないでしょうか?

 

 

雨の予報で心配していましたが、降り出したのは閉会式の直後。

皆さんの走りを、空も応援していたんだろうな♪と思います。

 

結果の方は、大会・イベント情報に掲載しておりますので、ご覧下さい。

来年度も、より多くの市民の皆様のご参加をお待ちしております。

                                          担当・篠原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です