もうすぐクリスマス♪

こんにちは!!

山がうっすら雪化粧して、本格的な冬になってきましたね♪

皆さん、風邪をひいたりしていませんか?

さて、街ではがあちらこちらで見られるようになってきました。

夜ランニングしていると、すごく綺麗なイルミネーションの飾り付けをしているお家が目に入り、思わず速度を落として見入ってしまったり・・・

イルミネーションを見ると、温かい気持ちになります(^_^#)

 

伊予三島運動公園体育館でも、寒い中お越しいただいた来館者の方々に、少しでも温かい気持ちになっていただけるよう、ちょっとしたクリスマスの飾り付けをしてみました。

本当に少しですが・・・

 

 

夜にはツリーがピカピカ光ります♪

 

 

受付以外にも、ちょっとした飾り付けをしております。

 

クリスマスまであと少しですが、お越しの際にはどうぞご覧になってください♪

                                     担当:篠原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です