エアロビ教室始まりました!!

こんにちは。

今日はスポーツ教室日記を一気に更新します♪

水曜日10時半~12時、伊予三島運動公園体育館メインアリーナで行っているエアロビ教室。

みなさんエアロビって・・・動き回って難しくってしんどーい!!

ってイメージお持ちではありませんか??

 

あれ!?イスに座ってる!?

 

 

そうなんです。このエアロビ教室、体力に自信がない方、激しい動きができないわーって方、どんな方でもとっても楽しくできるんです。

講師は、塩入久恵先生

笑顔が素敵でとっても魅力的!!先生と過ごす時間が楽しい・・・そんな先生です。そして、何と言ってもわかりやすい説明。さすがです。脱帽です・・・。

そして、音楽のチョイスが素敵でした!!

参加されている方々も、始めは不安だと言われておりましたが、教室が始まったらあっという間に緊張がほぐれ、音楽に合わせて大きくリズミカルに体を動かしていました♪私もついつい一緒に動いてしまいました・・・★

 

そしてこちら!!

エアロビックダンスって、歩きながらもできるんだー!!ビックリです。初めて見ました。

 

基礎的なステップや手の動きだけするにしても、歩くことで運動量も増えますよね♪

「エアロビってこんなに楽しかったんだね。」

「これなら続けられるね。」

受講された方のご感想です。

第1回目は終了しましたが、途中からのご参加も可能です。

ぜひ、この楽しさを味わってみて下さい。

                                担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です