第26回新春やまじっこマラソン大会!!

こんにちは♪

今日は、新春やまじっこマラソン大会でした(^o^)/

天気予報が急に雨マークになりとても心配しておりましたが、無事雨も降らず終えることができました。

遠くは兵庫県から、1,000名を超える参加者で、土居ふるさと広場が大賑わいでした。

ご近所の方にはご協力をいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、ランナーが気持ちよく走ることができました。

 

 

 

元気よく駆け抜ける小学生のみんな!!

 

 

 

 

日ごろの練習の成果が出せたでしょうか!?

 

 

 

 

ベテランの、10キロランナーの皆さん!!

 

 

 

 

なんと、中学生も10キロに挑戦しておりました!!

・・・・・・・悟空!?忍者!?

会場を和ませてくださるコスチュームの方々もいらっしゃいました♪

 

各地で色々なマラソン大会が開催されておりますが、このやまじっこマラソン大会も、もっともっと多くの方に「参加してみたいな~」と思っていただけるような大会になるように、試行錯誤していきます。

そして来年度も、多くの方に楽しく走っていただけるようにしていきます!!

 

結果の方は、集計のお時間をいただいております。

1月28日ごろにこちらのホームページにて掲載予定です。

またフォトギャラリーにも、写真を多く掲載いたしますのでご覧下さい。

 

皆さん、1年後も土居ふるさと広場でお待ちしております(^0^)/~

 

                                    担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です