キッズいろいろスポーツ教室第9回目☆

こんにちは(^o^)/

昨日は『キッズいろいろスポーツ教室』の第9回目プログラムがありました!!

2週間お休みで夏休みということもありましたが、欠席も少なく、みんな元気いっぱいにやってきました☆

9回目、10回目は、みんなに投票してもらった人気プログラムを実施することになっています。

 

久々の教室だったので、ジョギングでウォーミングアップを・・・

コーチのまねをしながらジョギングします。

 

スキップ

はいはい

ジャンプ

ごろごろ・・・・・・

体がよーく動いたところで体操をし、

今日は人気投票第2位の『ならびっこキックベースボール』!!

2回目ということもあり、キックが上手!!

そして何よりも、守備が全員1列に並ぶのが早いこと早いこと!!

子供たちの上達がこんなところで見れて、うれしく思いました☆

 

 

 

 

 

次回の教室で、最終回になります。

みんなに会えなくなると思うとなんだか寂しい気もするけれど、最後の教室も元気いっぱい笑顔いっぱい楽しみたいと思います!!

次回は人気投票第1位『王様ドッジボール』でーす!!

                                                                    担当:篠原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です