薦田ヨガマジック!!in市連合婦人会スポーツ&レクリエーション大会

こんにちは☆

本日2つ目のブログです♪

7月14日(日)に、四国中央市福祉会館で行われた、「四国中央市連合婦人会スポーツ&レクリエーション大会」のご報告です☆

体育協会のルーキー薦田(せんだ)が、ヨガをさせていただきました。

対象は、四国中央市の婦人会の皆さま。

なんと135人もお集まりいただき、こんなにたくさんの人の前でプログラムをしたことがなかった薦田くん。

珍しく緊張していたようです・・・

 

ヨガは自分のペースで行うことができ、どなたにでも気軽に取り組んでいただける健康法です。

この日は、初めてヨガをした方もいらっしゃったと思いますが、わきあいあいとした雰囲気の中、リラックスした時間を過ごすことができました。

 

リラックスポーズから少し頑張るポーズまで。

 

 

これを機会に、ヨガに興味を持っていただけたらと思います。

トークも冴えてる薦田のヨガプログラム☆

ぜひしてみたいという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください♪

9月からの第2期スポーツ教室でも、薦田プログラムが始まります!!

多くの方のご参加をお待ちしております!!

                                                                    担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です