サッカー強豪校集結!!~Japan/Korea Friendship Soccer チャレンジリーグin愛媛2013~

こんにちは(^0^)/

今日は現在東予地区の各会場で開催されている、「チャレンジリーグin愛媛2013」の様子をお届けします。

これは、日本と韓国の親善サッカー強化合宿として開催されています。

8月15日~22日にかけて、各会場で熱戦が繰り広げられています。

四国中央市では、8月15、17、22日にやまじ風公園多目的グラウンド、

8月16日に伊予三島運動公園多目的グラウンドで行われます。

パンフレットを見ていると、全国大会でよく目にする高校名がズラリ。

 

こちらの写真は、立命館宇治高校VS科学技術高校の試合です。(やまじ風G)

やまじ風グラウンドでは、この日(15日)、他にも新居浜工業、帝京大可児、本庄第一が試合をしました。

 

17日、22日は、現在の結果によって対戦が決定するそうです。

 

 

 

 

そして、本日16日は伊予三島運動公園で開催。

 

この写真は、国見高校VS中央学院高校

あと、野洲高校も来ていました。

 

 

体育館に来られた方も、強豪校の名前を見て、「〇〇高校来とるけど何しよんこれ!?」ととても気にされていました。

 

炎天下の中、選手、運営関係者、応援の方々、お疲れ様でした!!

明日からも試合が続きますが、体調管理に気をつけて頑張ってください。

そして市民の皆様!この機会に、強豪校サッカー部を見に行ってみてください!!

 

                                                                             担当:篠原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です