薦田が癒す~朝の癒しストレッチ~

こんにちは!!

久々の更新となりました(0_0)

本日より、スポーツ教室第2期がスタートしました!!

月曜日は、三島地区と新宮地区で2教室実施します。

その三島地区の教室を今日はご紹介します♪

「朝の癒しストレッチ」

講師は体育協会のルーキー、薦田(せんだ)です(^_^)

教室名の通り、彼が参加者の皆さんを全力で癒してくれる、そんな教室です☆

朝の教室なので、テンション上げてガンガンにするプログラムではありません。

アジアンチックなヨガ風の音楽の中

自分の身体、心と静かに向き合って、今日の自分の調子を確かめながら身体を動かしていく

 

そんなプログラムです。

参加者は、40歳代~80歳代の方まで幅広く、

普段なかなか実施しない動きも挑戦しながらゆったりとした時間を過ごしました。

 

終わった後は、身体も心もすっきりとしていたでしょうか。

十分癒されたでしょうか。

リフレッシュして、一日をスタートしていただけたのではないかと思います。

 

教室は全10回になっております。

月曜日の朝からみなさんをルーキー薦田が癒します!!

途中からでも大丈夫です。まだまだご参加お待ちしております☆

                                                                    担当;篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です