年に一度の広報誌!!

こんにちは☆

明後日の日曜日は、四国中央市の市民スポーツ祭開会式です!!

なんと、愛媛国体マスコットの「みきゃん」も駆けつけてくれますよ~♪

みなさんぜひ伊予三島運動公園体育館に足を運んでくださいね(^o^)

さて、本日は年に一度の体育協会発刊広報誌「四国中央スポーツだより」のご紹介です。

10月1日に発刊しました!!

今年度は心機一転、表紙カラーを変更して、かわいいピンクとさわやかな青文字にしてみました♪

ご家庭に配布された市報とともに封入されております。また、市内の3体育館、公民館でも配布しておりますので、ぜひご覧ください☆

「四国中央スポーツだより 第8号」←こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です