~第3期スポーツ教室 始まりました~

14日より、第3期スポーツ教室が始まってます。

 

昨日は『ママのためのシェイプアップ&子ども教室』そして『レベルアップヨガ』でした。

 

少しばかり教室の様子をお伝えします。

 

まずは『ママのためのシェイプアップ&子ども教室』、講師は三好先生です。

 

ママがシェイプアップしている間、子供たちを別室で預かります。

DSCN0199

「ママ~( ;∀;)ママ~( ;∀;)」と最初は寂しそうな子ども達ですが・・・

 

時間が経てばお友達と走り回ったり、お絵かきしたり・・・お母さんが来るまで楽しく遊びます。

 

楽しそうでしょ(*^-^*)

DSCN0173 - 加工済

でもね、お母さんには勝てないんですよ。やっぱりお母さんが一番なんですよね、子ども達にとっては…。

 

お母さんがお迎えに来てくれた時の子ども達の顔を見るとつくづくそう思うんですよ。担当職員も頑張ったのですが、今回もお母さんに完敗でした(;O;)

 

さて次は『レベルアップヨガ』、講師は片山先生です。

DSCN0232[1]_R

皆さんベテランさんばかりで、ヨガのポーズがさまになってます。姿勢が素晴らしくいいんですよ。

DSCN0214 - 加工済

 

教室全体がゆったりとした時間が流れているような気がして、写真を撮る私の足取りもゆっくりになっていました(*’▽’)

 

今日は、体協職員の薦田が講師を務めます『朝のエアロフィットネス』『お昼のヨガフィットネス』があります。

 

また、教室の様子をお伝えしますね。

 

現在『ママのためのシェイプアップ&子ども教室』と『お昼のヨガフィットネス』は定員に達しておりますが、他の教室はまだ若干余裕があります(*^。^*)

途中からの参加も可能ですので、受講してみようかな…と思われている方、体育館までお問い合わせください。

横内さん

 

 

 

 

 横内

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です