~第3期 スポーツ教室が始まりました~パート2

まだまだ寒い日が続きますね。

 

今日は前回に続いて、第3期スポーツ教室を紹介させていただきます。

 

今回は、朝のエアロフィットネス、お昼のヨガフィットネス教室 (*^-^*)

 

まずは体協の職員薦田が講師を務めます朝のエアロフィットネス。DSCN0235_R

 

最初の30分は有酸素運動のボクササイズ→筋トレ→ストレッチ…というのがおおまかな流れです。

 

エアロと聞くと『激しく動くんでしょ…』と思いますよね。

 

確かに汗はかきます。しかし部活のようには激しくはありませんから…(ご心配なく(#^.^#))DSCN0238_R

 

心地よい疲労感と達成感のある教室だと思います。

 

家の中でごろごろしてばかりで体を動かしていないアナタ‼‼

 

そろそろ体を動かさなくては…と思っているアナタ‼‼

 

朝のエアロに参加して運動不足を解消してみませんか?

 

さて、お次はお昼のヨガフィットネス。

 

DSCN0245_Rこの教室も講師は体協の貴公子☆薦田です。

 

朝の教室と同様、体を引き締めることを目的としたヨガ教室です。

 

DSCN0249_R様々なポーズを取りながら筋力やバランス感覚を養います。

 

なっ、なっ、なんとっ‼ スタイルや姿勢を良くしたい方におすすめなんですって‼

 

今日ご紹介した二つの教室なんですが、ありがたいことにすでに定員に達しております。

 

興味のある方、参加してみよう!と思われている方、是非4月からの教室に参加してみてくださいね。

 

(スポーツ教室の案内は3月の市報掲載予定です。)

 

横内さん横内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です