初級テニス教室in三島

こんにちは。本日2回目の更新です♪

今日行われた、「初心者テニス教室in三島」のご紹介です。

以前もご紹介しましたが、少人数でやっています。が、かなり熱~い教室です。

もっと上手くなりたい!!と、常に向上心をお持ちになっている受講者の皆さん。

そんな皆さんのように、いつもこのような快晴で気持ちよく教室を行っています。

 

今日は、ストローク、ボレー、サーブの練習をしてから試合をしました。

 

 

サーブ練習では、動きが安定してきてバンバン決まるようになってきましたね!!

反対側でレシーブをしていても、なかなか取れませんでした・・・(T_T)

 

 

女性陣も、男性陣に負けないくらいの鋭いサーブを打っております。

 

今日は「ナイスサーブ!!の声がたくさん飛び交っていました。

 

 

 

試合になっても、その威力あるサーブが決まる確立が高くなってきました!!

練習の成果ですね♪

攻め方、守り方も、どんどん上達してきております。

 

やっぱり試合ができるって、楽しいですね♪

 

最後は真鍋先生にも入っていただいて、時間いっぱいまで試合しました。

 

残り4回となりましたが、みなさんもっともっと熱く、楽しみましょう!!

お疲れ様でした。

                                          担当:篠原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です