スポ少秋季大会 ミニバスケットボール

こんにちは!!

今日はスポ少秋季大会のミニバスの様子をご紹介します。

外は涼しかったですが、体育館の中はまだ蒸し暑く、選手たちはたくさんの汗を流して試合をしていました。

結果は・・・

優勝 : SKC(A)

準優勝 : 関川

3位 : SKC(B)

市外のチームもいた中で、なんと四国中央市のチームが1・2・3位総なめです!!

おめでとうございました(^_^)v

 

それでは試合の写真を数枚ご紹介・・・・・・・・・。

 

フリースローの様子。

日ごろの練習の成果が出て、スポスポ入っていました!!

さすがです!!

 

 

 

 

 シュートの後は・・・

 リバウンド!!

 みんな必死にボールを追いかけています。

 

 

 

 リバウンド2!!

 

 

 

 

 

 強いディフェンス!!

 それに負けじと必死でボールを守ります!!

 

 

 

 

 ディフェンスのときの「ハンズアップ(手)」が決まってます(^□^)b

 

 

 

 

 ディフェンスをすり抜けシュート!!

 すごいテクニックでした♪

 

 

 

 

 こちらはSKCのみなさん。

 優勝&3位おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

※すべての写真は、クリックすると写真全体が見えます。

 

時間いっぱいまで、ラインぎりぎりまで、必死になってボールを追いかける姿に感動しました。

スーパープレーもたくさんありました。

5年後には愛媛国体もあります。今日の会場から、愛媛県代表選手が生まれるかもしれませんね!!

もっともっと努力して、心も体も強ーい選手に成長していってください!!

そして、これからもバスケットを楽しんでくださいね♪

応援しています。

                                   担当:篠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です