春のスカイフィールド&運動公園☆

こんにちは☆

今日はいいお天気になりました(^o^)

外に出ると暑いと感じる季節になってきましたね(~_~;)

市内のスポーツ施設ではがどんどん増えてきております。

運動公園の正面玄関前駐車場やランニングコースには、綺麗な色のが咲き始めました☆

 

 

 

ピンクが鮮やかでとても綺麗です。

 

 

 

 

 

ランニングやウォーキングをしながら、ツツジやその他春の植物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらはスカイフィールド富郷!!

先日行ってきましたが、緑がいっぱいでかなり癒されました。

この季節、山はとても気持ちがいいですね!!

 

サッカーやラグビーをしている方でないと、なかなか足を運ぶ機会がないかもしれませんが、私たち職員でも「早く行きたいな~♪」と思う、おススメの場所です☆

行く機会のある方は、思いっきり満喫してきてください☆

 

以上、の施設紹介でした(^_^)/

                                      担当:篠原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です